2014年12月4日木曜日

厚木伊勢原倫理法人会 第1471回 

経営者モーニングセミナー  

12月 4日(木)


講師 : 横浜市北倫理法人会  

             友添 好博  専任幹事

      筑後建設(有) 代表取締役

テーマ : Self-Introduction

 

  大澤会長 挨拶
    いつも寝ないで考えて来てます。
         いつも笑えます。1度聞きに来てください。


会員スピーチ 中野副会長 久々の登場です。


                     笑顔で講話中の友添専任幹事

お待たせしました。友添 専任幹事の講話です。前日までご入院されていたにもかかわらず
腰にはコルセットを巻き、不屈の精神で登壇です。
テーマ Self-Introduction まさに自分自身の生い立ちから現在の自分に至るまで爆笑の渦を
巻き起こしました。土建屋の親父が職場の教養を持ち、親方や職人さん達に朝礼を取り入れるまでのお話や、特筆するのが大変な『家族思い』 奥様(将軍様)愛娘2人(将軍様の子分)
を溺愛しているようです。風貌に似あわずとても笑顔が素敵な友添専任幹事 御講話ありがとう
ございました。

厚木伊勢原倫理法人会MSは現在参加者が少ないのが売り
 ではありません。今は数より質になっていますが、今後参加者を増やしていきます。

大澤会長の下、結束していきますのでゆっくりご期待を。





3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 先日講話させていただきました
    横浜市北倫理法人会 友添です

    ブログのアップありがとうございます。

    少し力が入ってしまい余計なことまで話してしまいました。
    アットホームな会場の雰囲気とみなさんのノリの良さがそうさせたんだと思います。
    見た目は怖い大澤会長が沢山メモを取られている姿にも感動いたしました。
    良いリーダーのもと、会が繁栄することを願っています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。ブログを見てくださったんですね。それだけで感謝です。
      実は当単会誰もアップしたのにこのブログ見てくれないんですよ(笑)
      見た目怖い大澤会長の下繁栄のサポートにあたります。

      事務長 相原

      削除