2014年12月18日木曜日

厚木伊勢原倫理法人会 

      経営者モーニングセミナー 

第1473回 平成26年12月18日(木)

講師 : 大橋俊作 氏 (一社)倫理研究所 法人アドバイザー
テーマ: 後始末は人生の重大事


                                      
             大橋法人アドバイザー
             倫理の歴史を前日の幹部研修
             でたっぷり教わりました

            会場の窓からは富士山が
            見えます。わかりますか?                


                大澤会長挨拶!!
             『元を忘れず末を乱さず』 
          を教訓にした挨拶ありがとうございました。
          心を忘れぬよう
          生活は乱さぬようお願いします。
          

        徳光専任幹事のご紹介でゲストの御挨拶。
        初参加 中町様ありがとうございます。
          ご入会をお待ちしております。是非
          一緒に学びましょう。
          お越し頂いたことに感謝です。
          専任幹事はポロリ涙。歳を重ねると
          涙腺がゆるんでくるんですね。



            会員スピーチ 山田幹男 様

          スピーチを断り続けて約1年。
          お待ちしておりました。
          本日は役員朝礼参加
          そして会員スピーチ
          ありがとうございました。感動です。

          
        年末近いですが厚木伊勢原はづくし。
        まだまだ元気に頑張りますぞい。
        大橋法人アドバイザーありがとうございました。
        
        残念ながら当ブログは当役員・会員全く見て
        ないそうです。(笑)
        










          

0 件のコメント:

コメントを投稿